ヒョウが降った!!

saitoukanchou2007-05-15

今日もちょっと早く職場へ行こうとして支度をしていると、軒先にパラパラと雨が降る音。

「あー、雨かあ・・・」って思っていたら・・・どうも音が大きい!!

ええっ!?と思って窓を開けて見てみたら・・・雹(ヒョウ)が降ってました・・・。

まあ、粒もそれほど大きくもなかったんで、出社には支障はなかったんですけど、日野駅に着いたら中央線が人身事故だって(号泣)。

何もこんな日に逝かなくたって・・・。

ホームの両端で、エンドレスで「綾小路きみまろ」のトークCDでもかけたらどうかなあ?
熱海秘宝館に置いてあるようなアフォな像でも設置したら??

でもね、やっぱり”笑い”があればこそ、人は救われるんじゃないかな?って、本気で思うんです。


死にたいほど辛い状況に落とし込まれている人達にこそ、「シネマ秘宝館」で紹介している楽しい作品でも見てほしいねえ・・・。ダメかなあ??