柴崎コウに似た人と

saitoukanchou2007-04-25

いつも通りの朝の出勤。

いつも通り日野駅から中央線に乗り、新宿方面へ。

いつも通りの中央特快で「ああ、また座れないなあ」と思いつつ立っていたら、目の前に座っている女性が。

柴崎コウに似ている・・・っていうか、見れば見るほど、「本人じゃねえ?」って思ってしまうほどよく似ている。

その余りもの美しさに見とれていたら・・・目が合っちゃった。

クスリと笑うコウさん。

ここまでだったら・・・恋って芽生えるでしょ(笑)??

でもそうじゃなかった。


何だかかなり笑いをかみ殺しているご様子。
爆笑したいのに耐えている・・・そんな様子に見てとれて・・・でもそんな姿もまた、可愛いんだけど(笑)。

っていう無言のやりとりが・・・結局、僕が乗り換える中野駅まで続きました。


今思うと、まあ、単純に太っているから面白かったのかな?っても思ったけど、あれかねえ?


僕の鼻の穴。


実は以前「鼻毛カッター」を使ってみたところ、鼻の穴の内側の皮膚がめくれてしまって・・・それからというもの、その皮膚を取りたいけど痛くて取れないというまま今日に至る訳で・・・それが面白かったのかなあ?とも思ったりもしてね。

それとも朝からMDプレイヤーで矢吹健とか聞いていたその音が漏れて聞こえたのかも??


なんて様々な憶測が飛びますが(笑)。


しかしまあ・・・なんだったんだろう??ねえー・・・。