今日もシネマ秘宝館32のチラシ配布と「すずや」

saitoukanchou2007-04-15

今日も昨日に引き続いて、「シネマ秘宝館32」のチラシ配布のために、都内各地を転々と移動しました。流石に彼女も昨日の激務でかなり疲れていたようだったので、これ以上は・・・と思い、単独で動き出しました。

今日は阿佐ヶ谷〜東中野〜六本木〜中野〜上野〜浅草〜新橋〜目黒〜恵比寿といった予定でと思っていた矢先に、彼女からメールが。

頑張って今日もチラシ配布に付き合ってくれるとのこと。

本当、涙が出るほど、嬉しかったです。
何度か確認したけど、行ってくれるということだったので、横浜方面から大森界隈をお願いしました。

そして今日もテクテクと徒歩と電車とで都内を回ります。
行く先々でシネマ秘宝館を知っている窓口の方や支配人の方とお話しすることができて、昨日のトリウッドの大槻さんと同じく嬉しく思ったり、「物理的に置けないんですよー」って、申し訳なさそうに仰ってくださった新橋シネマの窓口の方と、今日も様々な方とお話しすることができました。

チラシの配布って確かにこうして労力がかかることかもしれないけれども、こうして映画館の方とお話しすることができるのは楽しいし、嬉しいですねえ。

そして昨日・今日とたくさんの映画館のチラシをお預かりしました。
29日の「シネマ秘宝館」で折込みさせていただきますので、このGWの見たい映画を選ぶ材料になっていただけると嬉しいですねえー。

そういえば、ちょっと気になる映画がありました。

新宿のK’sシネマで28日から公開される「ライフ・イズ・ベースボール」。
http://www.lifeisbaseball.jp/

レッドソックスの優勝までの戦いと、主人公の人生とがシンクロするといった、何だか面白そうな展開にちょっと(野球好きなもんですから)グッときましたです。
野球映画も好きな自分としては、このGW、ちょっと行ってみようかなあ?な映画の一つでありますです。はい。


そして新宿で彼女と一緒に食事をしました。
今回は定番の「とんかつ茶漬け」が食べられるすずや。

入ってみるとほぼ、満席状態でした。
彼女はミックス定食。僕は麦豚ロースとんかつ定食を食べました。

いやーー2日間も歩き続けましたんで、ごはんが美味しい!!思わずお代わりしちゃいました!!
(あ、ちなみにお代わりはごはん、味噌汁、キャベツが自由です)。

歌舞伎町の入り口にありますんで、新宿界隈にお越しの際はどうぞー。



そして帰宅してからはフジテレビの「新報道プレミアA」で滝川クリステルちゃんを。
その後、日本テレビの「おしゃれ関係」で、森泉ちゃんとゲストの武田久美子ちゃんの美しさを堪能しました・・・。


嗚呼・・・美人は三日で飽きるなんて、ウソです(笑)。


すずや新宿本店
東京都新宿区歌舞伎町1-23-15
杉山ビル2F
OPEN:10:30〜22:45 年中無休
     (ラストオーダー 22:15)
TEL :03-3209-4480

新宿駅 徒歩5分 西武新宿駅 徒歩0分
歌舞伎町一番街入り口

http://www.toncya-suzuya.co.jp/