鉄な番組が二つあり、食べ放題のステーキを

saitoukanchou2007-04-13

今日は鉄な番組が二つありますんで、録画予約しておきましたよ。


■「特急田中3号」22:00〜23:09 TBS

 何も知識もなかった田中君が徐々に感化されて立派な鉄っちゃんになるっていうサクセスストーリーのようですが(笑)・・・生暖かな眼差しで拝見したいと思います。

鉄子の旅のような展開になるんでしょうかねえ?

■「タモリ倶楽部」0:15〜0:45 テレビ朝日

 今回も鉄道ネタだそうですけど、究極のテツオタ登場だそうで・・・いやーー横見さん、すげえや。



そして録画予約をした今日はというと、田無でシネマ愚連隊の高橋監督とうちの彼女との3人で、ステーキ食べ放題にチャレンジしました!!

男性2000円、女性1500円程で90分もの間、ステーキ(とライス、サラダ)が食べ放題!!なんて夢のような(笑)。

場所は田無駅北口から北に直進して5分程にあるお店「テキサス」。
毎週木・金曜日にこの「ステーキ食べ放題」となっているそうです。

到着したのが21:30過ぎであったのですが、この時間で行列!!!いやーー金曜日の夜って、ステーキ食べたい率が上がるんでしょうか?ねえー。

そして29日の「シネマ秘宝館32」の打ち合わせをしつつ、ステーキ肉をパクリ。
結局、高橋監督と僕は、ステーキ4枚を完食しました!!打ち合わせも何度も脱線はありましたが、無事終了しました!

しかもこんないかにも”自分、食べますよ”的な体型とオーラを纏っている自分にも、快く「もう1枚いかがですか?」と聞いてくださる店員さん・・・ありがたいです。
いやーーもう、大満足でした。はい。

テキサス 田無店

東京都西東京市田無町3-3-8
アクセス:西武新宿線田無駅 徒歩5分 
TEL042-466-2898

営業時間
月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30) 
月〜土 17:30〜24:00(L.O.23:30) 
日・祝 12:00〜16:00(L.O.15:30) 
日・祝 16:30〜24:00(L.O.23:30) 

http://r.gnavi.co.jp/g457000/