シネマ秘宝館32のお知らせ

saitoukanchou2007-04-06

昭和の日記念!GWバカ自主映画まつり
シネマ秘宝館32」
日本全国から選りすぐりのおもしろすぎる自主映画をド・ド〜ンと紹介しております「シネマ秘宝館」。今回はほぼ全部、初公開初上映作品ばかりが10作品以上も出揃いました!
作家様も新人さんからあの伝説の並木ぷりんの新作(間に合うのか?(笑))、そしてバカ映画界の名作「ばくはつ五郎」を1,2作同時上映!そして昭和の日を記念し、名作 「明治天皇宇宙の旅」と、北海道・室蘭を舞台に湾岸警備を題材にした超絶ガンアクションドラマ「クライシス北の國から」をご紹介!!そして前回でも「コタツネコ」で大絶賛を博した青木純さんの最新作「スペースコタツネコ」を上映!
ほぼ昼の部と夜の部と上映内容は一緒ですが、昼の部では、あの「バトル野郎」の内田伊久監督の大蛇とカンフーとの痛快アクション映画「蛇閣童子」が、夜の部では ストリップ小屋を舞台にした金大錘監督の純愛映画「愛すれば」を別々に上映!ゲストも監督さんや役者さんらが多数来場予定!!他にも作品目白押し!全部で3時間ちょっと、15作品前後のボリュームになります。 みんなで飲み食いしながら楽しみましょう!! (開場から開演まで脱力BGM&映像あり)
【出演】斎藤浩一(シネマ秘宝館館長)、林久子(広報部長)他、監督、出演者多数
【昼の部】Open 12:00/Start 13:00 (終了予定16:30(途中休憩2回あり))
【夜の部】Open 18:00/Start 19:00 (終了予定22:30(途中休憩2回あり))
¥600(飲食代別)
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

【会場】ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 
03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/

特製ページ、作りました↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/hihou32.htm

徐々に内容を充実させられれば・・・と思ってますんで、どうぞヨロシクです。