久し振りにサンガムに行きました

saitoukanchou2007-04-04

一つ大きな仕事の山を越えることができたので、今日は自分へのご褒美も兼ねて、日野のお気に入りのカレー屋さん「サンガム」へ行きました!

閉店時間のちょっとギリギリだったけど、マスターも、めがねっ子店員さんも笑顔で応対してくれたんで、本当に嬉しかったです。

そして久し振りだったんで、ディナーセット(1680円)を注文しました。
カレー2種類にサラダ、ナン(でかい!)、ライス、タンドリーチキンと、あの・・・ツクネみたいな(名前、失念しました)のとのセットでした。

で、彼女はマサラカレーにセサミ(ごま)ナン!!

そしてビールはインド産の「マハラジャビール」で乾杯!!

久し振りなカレーだったんですけど・・・こうして食べてみるともう、本当に美味しい・・・残念ながら、未だにここ以上に美味しいカレーには出会っていません。本当にしみじみと美味しさの幸せが体を駆け巡るんですよ・・・本当にオススメです。ええ。

写真はそんな最高な笑顔のマスターとめがねっ子店員さんです(もちろん、許可を得て撮影しましたです。はい)。

嗚呼・・・ネパールのめがねっ子店員さん・・・可愛いです・・・。


サンガムの場所はこちらです↓

地図はこちら↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F36.069&lon=139%2F23%2F48.994&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C6%FC%CC%EE%BB%D4%BF%B7%C4%AE%A3%B1%A1%DD%A3%B1%A1%DD%A3%B6&CE.x=67&CE.y=364

住所は(たぶん)
日野市大坂上1−30です。

ファミレスのジョナサンの隣にあります。
北口にでるとすぐ左手に交番がありますので、そちらで聞くとバッチリですよー。

営業時間
11:00〜15:00
17:00〜22:00
年中無休(みたいです)

TEL042−584−911