いよいよシネマ秘宝館の準備!

saitoukanchou2007-03-25

と思って頑張っていたら・・・メインに使っている自宅のPCが・・・壊れました(号泣)。
もう、電源スイッチを押してもウンともスンとも言わないの・・・嗚呼・・・多少バックアップは取ってはいたけど・・・・これはキツイなあ・・・。

というわけで、この日記も更新が滞っておりました。
もう一つあるノートブックPCでは、なぜかこのブログにログインできず・・・色々と試す時間もなかなか取れず、今、こうして何とかかんとか書くことが出来ました。

というわけで、どうもご心配をお掛けいたしました。

写真は彼女の実家のお母さんが作ってくれた「おかき」です。
いやーー美味しいけど、お腹が膨れるねえー。