栄養費が取り沙汰されてますが

saitoukanchou2007-03-12

本当に二十歳前の若い彼らを良心の呵責にさい悩むような状況に追い込んで・・・。

貰った方も、渡したほうも悪いに決まってるけど・・・こんな事がまかり通って、無事に西武に入団できたからって、それで良かったのかなあ・・・。


もうね、こういうことって本当、やめて欲しいね。

で、ちょっと検索してみたら、こんな記事がありました↓
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200411/02/base172085.html

この時点で星野さんの意見を汲んでいたら、今回のような情けない事件は起きなかったろうになあーって思いましたよ。

星野さんの意見は正に、その通り!と思います。それにしても、こんなに的を射ている意見がありながら、この3年、なにもしなかった球界には憤りを感じます。


っていうか、松坂のポスティングで入った60億円って、どこ行っちゃったんだろうねー。