開幕まで取っておきたい、打線爆発!

saitoukanchou2007-03-07

今日はまた、よく打ったよねえー。
どうもズレータが外野守備についてみたもんだから、外野陣が奮起したっていうんだけどねえー。
もう本当に大松や竹原には頑張ってガンガン打ちまくって欲しいねえー。

それにしても、平野は今年も天敵になりそうな予感です。はい。


オリックス4−11ロッテ>◇7日◇明石
 ロッテが0−3で迎えた6回に、今江の左越え2点本塁打を含む6安打を集中させて一挙5点を奪って逆転し、その後も竹原の本塁打などで加点してオリックスを下した。期待の新戦力左腕の呉偲佑投手(ウー・スヨ=24=台湾・ラニュー)がオープン戦2度目の先発をしたが、4回を投げて被安打5、失点2。「走者が出ると焦ってしまい、真っすぐのコントロールもまだ。あまり満足はしていない」と表情はさえなかった。