布田の「かつ元」

saitoukanchou2007-02-19

日曜日は府中に映画「バブルでGO!」を観に行きましたよ。

ああ・・・広末はやはり、ショートカットがいいよね。

っていうか、数秒しか出なかったけど、水着姿での素晴らしいプロポーションにマジ惚れでした!!

なんていうのはさておいて。

映画の後は食事!っていうことで、事前に調べた美味しそうなお店の中から、京王線布田駅」から歩いてすぐの場所にあるとんかつ屋さん「かつ元」へ行きました。

行って見ると夜7時という時間帯からかもしれなかったけど、満席!!ちょっと外で待って、ロースかつ定食とひれかつ定食を注文!!

いやーーー特にロースの脂身がうまい・・・しかも、物凄い厚みです。
これだけ厚みのあるかつをカラッと揚げられるのは・・・かなりのレベルではないかと思いました。そして凄い高さまで積まれたキャベツ(しかも包丁で千切りしています!)!いやーー味と量共に大満足の「かつ元」でしたー!


かつ元 (かつげん) 
調布市国領町5−12−5
0424-87-1800 
水曜日 
12:00〜15:00 17:00〜22:00