ZABADAKが懐かしいなんて

saitoukanchou2007-02-16

先日、部屋を掃除していたら出てきたこのCD。

ZABADAKの「桜」・・・もうこのバンドにハマッていた時から10年以上も経過していたんだな・・・としんみりしつつ、これをかけながら掃除していたら何だか・・・懐かしくなっちゃってね。


友人と一緒にライブを観に行った時の事とか、当時の物事を色々と思い出しちゃって・・・。


それ以上に楽曲と歌詞のなんて心地よさか。


昔聞いていた時以上にしんみりと心に染みてくるのは・・・歳をとったということなんだろうか?ねえ?

いずれにしても、アルバムとしても非常にまとまっていて良いですよ。

ZABADAK「桜」。機会があればぜひ!