滝川クリステルちゃん、日曜進出、大丈夫ー!?

saitoukanchou2007-02-07

夜のお楽しみ、ニュースJAPANの滝川クリステルちゃんが日曜日にも見れる!!嬉しい反面、ニュースJAPANのような”ニュース番組らしからぬ凝ったアングル”で彼女の美しさを堪能してきた私達としましては・・・それと同等な、いや、それ以上に堪能できるような番組作りをしていただけるのか!?非常に気になりますが・・・でも、多くの曜日に綺麗なお姉さんを見ることが出来るのは、誠に嬉しい限りであります。是非、あの”左斜め上45度からの俯瞰ショット”でクリステルちゃんを撮影してほしい!!がんばってーー!!


あ、ちなみにクリステルちゃんでなくて、代役に英玲奈ちゃんが出ても、僕的にはOKOK!!この写真ね!もう好き!!だいぶ好き!!

これをうちの彼女に提案したら、(同じ顔のタイプで変わんないじゃないのー!?)って却下されちゃいました・・・いいじゃないの!可愛いんだったら!!っていうか、スポルトのメインキャスターに英玲奈ちゃんをーー!!


というわけで、フジテレビさん、よろしくお願いいたしますー!

フジ日曜夜の顔に美女トリオ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070207-152872.html