チーム・5時に夢中!?

saitoukanchou2007-02-03

土曜日の深夜は、ロフトプラスワンで開催されたトークイベントに行ってまいりました!内容はこれね↓


*************************

岩井志麻子中瀬ゆかり徳光正行トークライブ「オメ☆コボシ 1」
あの放送ギリギリトリオがロフトに進出!
コード完全無視のアルティメットトークで、午前5時まで夢中!にさせます。
節分の深夜に、アソコの豆も蒔いちゃうかもよ!?

【出演】岩井志麻子(作家)、中瀬ゆかり(『新潮45』編集長)、徳光正行(タレント)西原理恵子
【Guest】マツコデラックス、若林史江スペシャル・ゲストあり!

**************************

というわけで、放送じゃあ絶対に言えないわいせつ度全開&カミングアウトしまくりな内容に、終始笑いっぱなしでした!!

しかも特別ゲストがあのAV監督の村西とおる氏!!
いやーー生で「ナイスです」を聞けたのは、感動しました!!
しかもハメ撮りや駅弁の名称等の由来については、誠、感動することしきりでした・・・。

っていうか、このボリュームであっという間の4時間半!!
こりゃあ確かにゲストのトークも含めて、これだけの時間はかかっちゃいますよねえー。