チラシ配布&DMはがき発送終了!!

saitoukanchou2006-12-10

というわけで、シネマ秘宝館の都内ミニシアター系の映画館へのチラシ配布とDMハガキの発送が終わりました。
だいたい主だった映画館には置かせていただいたと思いますので、各ミニシアターへお出掛けの際には、「シネマ秘宝館」のチラシをどうぞお取りくださいねー!!

そしてDMはがきも無事に発送しました。

いよいよ開催まであと2週間を切りました。本当、楽しみです。

写真はそんな「シネマ秘宝館」のチラシを置いてくださったありがたい映画館の一つの「目黒シネマ」!!こちらの入り口にある手書きの看板です。この書き込みの量・・・すごいですよね!一見の価値ありです!!

目黒シネマWEBサイト↓
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/