牛拓パーティー開催!

saitoukanchou2006-12-09

今日はもはや馴染みの焼肉やさんである「牛拓」の6周年記念パーティーに出席するために参りました。

夕方5時過ぎにお店に行くと、既に店長さんたちがリハーサルに余念がない様子。僕らも徐々に上映のためのセッティング。

うん。お店の中がほどほど明るい割には、はっきりと画像も見える。OKOK!!

だなんてしているうちに、開場。

徐々にお客様が集まる。僕の知り合いのXIGちゃんを初め、他にもネットでの告知に応えてくださったSHINさん、EMMAさんもご来場!!うわーー本当に嬉しいよー!!ありがとうねー!!

で、ほどなくして出てきた肉がこの写真。
すごいよ!!もう肉だけで3500円分はあるんじゃないかって思う位の分量!!しかもオードブルもサラダや乾き物でこれまたすげえ分量でびっくり!!そしてビールはもちろん、生ハートランド!!しかもジョッキは大きい!!いやーーこれで飲み放題だなんて・・・嬉しいねえー。

で、宴もたけなわな頃に上映開始!!こうしたお店で、しかも主催される方も別な場合、単純に自主映画を見たことがない人たちの反応を見るのが楽しかったねえー。

高岡監督の「バッテリーさん」については、お客様が「バッテリー一族だってええ〜!!」って言ってくれて、思わずにんまり。その他にもこちらで用意した作品は軒並み好評でした。見ていただけた皆さんには、本当に感謝です。

そして店長率いるバンド演奏や、じゃんけん大会と続き、終了!!イベント自体も面白かったんだけど、演奏は良かったなあー。そして皆さんとの話す時間の面白い事面白い事!!
思わず話していましたっけ。

いずれにしても大盛況だった「牛拓クリスマスパーティー
次回も考えているみたいですので、どうぞお楽しみに!!

っていうか、店長、よろしくお願いします!!