昼ドラを 録画して見る 夜10時

saitoukanchou2006-10-30

という川柳で題名をキメてみましたが(笑)。
ここ最近、昼ドラがまた、なかなか面白いのよね。

先週まで放送されていた「スイーツ・ドリーム」も良かったしね。それにしてもいとうあつこ、中山忍佐藤寛子がいるスイーツショップだなんて!!!そんな店あったら全てをかなぐり捨てて行きますって!!そりゃあ!!で、ストーリーも実に韻を踏んだ展開で楽しめましたよ。ここぞ!!っていうシーンで必ず流れる松田聖子の「スイーツ・メモリーズ」にはもう、何度悶絶したことか・・・。

で、今日から始まった「いい女」は、石野真子ちゃんが主演!同窓会に行った先で、フェロモンプンプンの同級生(サソリUSA斎藤陽子)や、行けなかった意中の方(野村宏伸)からお誘いのメールがきて・・・といった展開。オープニングの「シャ乱Q」みたいな主題歌もいい感じ(笑)。

っていうわけで、また楽しみが増えましたよ。

・・・もっとも夜観ることになりますが(笑)。