楽しい映画と、お食事と

saitoukanchou2006-10-22

今日は実に超楽しい映画を観るために、ときめきチームの繁田さん、加藤さんとうちの彼女と僕との4人で新宿に大集合!!

映画は実にスリリングで面白く、予想だにしなかった展開の数々にビックリしましたよ。アクションシーンあり、思わず考えさせられるシーンもあり、「嗚呼、何て充実した映画なんだろう」と暫し感動に打ち震えていました。

っていう映画鑑賞はさておいて、同じ映画館ではヘビが飛行機の中で人を襲う「スネークフライト(邦題:へび上空、いらっしゃいませ)」が大上映!!うわーーこれも観た〜い!!って思っていたら、ナニやら壁におかしなへびが!!思わず撮っちゃったのが、この写真なのよ(笑)。これ・・・くれないかなあ〜。

映画も充分に堪能し、映画館から近いということもあって、いきつけの中華料理の店「随園別館」に行きました。

ピータン、チンジャオロースー、水餃子といったいつもの定番を肴に生ビールで乾杯!!いやーー相変わらず美味しい〜〜〜!!!

散々飲んで食べてで、一人2700円位で納まったよ。
やっぱり安くて美味しいお店って、嬉しいよねえー。


随園別館
東京都新宿区新宿2-7-4
03-3351-3511
11:00〜15:00、17:00〜22:00(金〜日曜、祝日は11:00〜22:00)
定休日 無休
http://www.zuienbekkan.co.jp/