あばれはっちゃくの吉田友紀さん

saitoukanchou2006-10-06

何となくネットニュースサイトを見ていたら、こんなニュースが!
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=21122

いやーー「あばれはっちゃく」懐かしいねえー。
子供の頃、毎週楽しみにしていたっけ。

それにしても「日野の実家に住む」って、え!んじゃあ、僕と同じ日野市民っていうわけかあ!?
うわーー日野駅とかで会ったらどうしよう!?

あ、いや・・・別にどうっていうわけはないんだけどね(苦笑)。


あ、そういえば彼が主演だった「電脳警察サイバーコップ」っていうのもあったっけ。
すげえアレな感じのビデオ合成で、ビックリしたっけ・・・あの当時。

あ、これはそのオープニングね↓