新宿高野のお昼のバイキングに

saitoukanchou2006-09-27

彼女と行って参りました。
約2600円と決して安くはないんですけど、軽食、ケーキ、デザートバイキングは本当に大充実していました。
 特に季節のフルーツをふんだんに使ったデザートはどれも絶妙な美味しさ!!思わずお腹のリミッターを解除してしまいましたー(笑)!!

でも、11時〜13時位のお昼時だと、オムレツもあったんだって!!

いやーーそれもまた、食べたかったねえ〜。

ただし、今現在地下の売り場が改装工事中なんで、地上1Fからエレベーターで行かないといけないのと、女性同伴でないと(あ、女性同士のグループはOKです)NGだそうなんで、御注意くださいませ!

新宿高野 バイキングのサイトはこちら↓
http://www.takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html