GEISAIに行きました

saitoukanchou2006-09-17

昨日は東京ビックサイトで開催された「GEISAI」へ行ってまいりました。世界的なアーティストである村上隆さんが主催するイベントで、今回で10回目ということで行って見たのですが・・・正直言って、企業ブースや有名人が多くいるデザインフェスタといった感じでした。もちろん開催経緯や考え方の違いもあるでしょうけれどもね・・・。

そして写真の展示物は、今回見た中で一番カッコイイなあって思った作品です。

これ・・・人間の骨格をコンセントのソケット類で表現したものなんですよね。


人間の想像力って、なんて豊かで魅力的なんだろうって思いました。

物を作り出すエネルギー、確かに受け取りましたよ。ええ。