自転車で日野から立川へ

saitoukanchou2006-09-15

行った位で・・・疲れました。
自分の運動不足を痛感!!



体、鍛えなきゃ・・・なあ・・・。



というモードに、ようやく気持ちが切り替わってまいりました。

思えばこの一年、肉体労働からいきなりのデスクワークへなり、慣れない環境と人と人との板挟みになってのストレスから、一気に20キロ近く太ったっけ。




でももう大丈夫。気持ちが切り替わったから・・・ね。





取りあえずはまずは歩く事、それと自転車での遠乗り。

あとは・・・バットの素振り(笑)。先日、新宿のバッティングセンターで久し振りにHR賞(靴下とタダ券)をもらって嬉しかったのと、もう少し打球に勢いが欲しくなったのともあってね・・・。

そうした出来る事を、徐々に続けていきたいなあって思ってます。はい。

写真はイメージで。っていうか、土手はすっかり暗かったんで、ネットの拾いものです。