カレーを作ってくれました

saitoukanchou2006-09-13

今日の夜は、彼女がカレーを作ってくれました。
本当、ノロケ話になっちゃうけど、うちの彼女が作ってくれるカレーって本当に美味しい!!辛さとコクが丁度いい感じで、しかもごはんは「ごはん鍋」で炊いたものだから、そっちもまた美味しい!!
いつもの事ながら、感謝です・・・。

そして奇しくも、マリーンズが小野投手の5年ぶりの完封で連敗も脱出!!

いやーー今回の連敗は長かった〜。残塁の山を築く打撃陣、前半で失点してしまう先発陣、そして(これが一番見たくなかったねえ)つまらないエラーの数々・・・とてもじゃないけど、勝つ気がしなかったんだよね・・・最近の試合って。

それが小野投手が散発4安打の0封!!打撃陣もようやく繋がりが出て、怒涛の(本当、これを言いたかったー)7得点!!いやーー良かったーー。そして小野投手!完封おめでとう!!

というわけで、既にプレーオフ進出の夢も消え、何やっても4位決定となってしまったマリーンズですが・・・残り試合をつまらない消化試合にしないよう、来年に繋がる試合をしてほしいなあって期待していますです。

写真はイメージです・・・作ってくれたカレーは、お腹空いててすぐに食べちゃいましたんで(苦笑)・・・。