結婚できない男、次週で最終回(号泣)!!

saitoukanchou2006-09-12

毎週火曜日の夜10時のお楽しみといえば、ドラマ『結婚できない男』。

ここまでハマッて毎週楽しみにしていたドラマは、女王の教室以来でした。

そんなドラマが・・・阿部ちゃんのあの最高な演技がもう観れなくなるかと思うともう・・・寂しくてねえ・・・。

一人ビアガーデン、一人チーズフォンデュ、そして一人焼肉と・・・阿部ちゃんみたいなガタイのいい男がやるからこその可笑しさと、吐き捨てるように言う珠玉のお言葉の数々といい、人の成功を妬んだり、失敗に薄笑いを浮かべたりと、その表情もあって毎週テレビの前で悶絶させていただきました。

 もうちょっと長く放送してもらっても良かったなあっていうのと、ビデオも撮っておけば良かったという反省の色しきりです・・・。

 もう、楽しみにできるテレビ番組は残すところ、「チンパン・ニュース・チャンネル」くらいかなあー。


追伸
阿部ちゃんこと建築デザイナーの桑野信介クンの新作デザインを晒しているサイトを発見!こちらです↓
http://blog.kentikukun-tubuyaki.com/

面白い!!


追伸その2
先日、高尾にあるビアマウントという名のビアガーデンへ行ったところ・・・。平日の午後4時だというのに、6人掛けのテーブルの一番眺めの良い席のド真ん中を占拠するおばさんが1人おりました!
正に「一人ビアガーデン」!!
現実世界でいるとは思わなかったです・・・笑いましたけどね・・・。