あれこれしようとしていても

saitoukanchou2006-08-11

結局何も出来ずに終わっちゃう。
今日なんか、その最たる例かもしれないなあー・・・。
久し振りにビデオの編集をしようとすると、自分自身で忘れちゃっている機能だとか、機材がダメになっちゃっているだとか・・・そうした事が判明すると、ほとほと嫌になっちゃうねえー。

というわけで、うちで長年愛用していたミニDVデッキが故障してしまいました・・・秘宝館直前に、これは痛いなあー・・・まあ、ビデオカメラをデッキの代わりに使えば良いんだけどねー・・・。

そして最近にわかに、野球をやりたい気持ちがひしひしと持ち上がってきているんだよねえー。ここんところは、よくはずむゴムボール(野球のボールのやつね)を持ち歩いて、地面に向けて投げてるのよね。
それにしても、こうしてよくよく街中を見ると・・・満足にキャッチボールができる場所も、投げても良さそうな壁もないんだよねー。
国立競技場のそばの、テニスの壁打ちのような、野球の壁投げのメッカって・・・できないかなあ??

写真はネットで拾った野球バット。

買おうと思ったんだけど、新品だと安いところでも4000円もするのよね。
ちなみにグローブは2〜3000円。・・・高いねえー・・・。