ヴァル・パスクチ!!

saitoukanchou2006-08-09

誰か軸になる打者さえいれば、打線が機能する。

それはわかっちゃいるけど、

でも、福浦もベニーもいない現在、それは誰になるのか??

若手から出てくるのか?

それともベテランか??

わくわくしながらネット観戦してたけど・・・なかなか出なかったね。

そんな中で先週から突如覚醒した打者が!!

ヴァル・パスクチ!!

やれ「直球しか打てない」だとか「チャンスに弱い」だとか、散々なレッテルを貼られてしばらくファームにいたこの選手の活躍を、誰が予想したろう!?

おかげさまでこの日の試合は、久し振りの大量得点での勝利!!

いやーーもう、こんな試合、何ヶ月振りだろうねえ??

ちなみに僕は、彼の応援歌が「リブル・ラブル」なので好きですが(笑)。