林葉直子さんのイベントで

saitoukanchou2006-08-08

今日はいよいよ、勤務先で開発した携帯サイトの宣伝のため、某ホテルで記念トーク&懇親会。僕はというと、ロビーに来られた方を会場までご案内する係。とはいっても、エレベーターを昇ったり降りたり、その間にも受け付け用の携帯にじゃんじゃん電話が入る・・・。

おー忙しいねー。

でもでも、そんな仕事がただ忙しいだけじゃなかったんだよね。

ちょうど同じフロアーの別室で、来週公開される映画「花田少年史」のTV収録のため、出演者がうろうろ!!

西村雅彦!!

安藤希(まじかわいい)!!

まゆげ犬のジローちゃん(収録前に一生懸命スタッフがまゆげを貼り付けていたのが微笑ましかったです)!!

そして・・・須藤健太くん!!

ALWAYSで出演し、最近ではフジカラープリントのCMに出ていた、あの男の子!!
うわーーもうね、すげえかわいいの!!

浴衣姿でフロアーをうろうろしていたんだけど・・・いやーースタッフがいなかったらもう絶対、頭をなでなでしていたんだろうなあー。

そんな花田少年史の映画サイトはこちらね↓
http://www.hanada-shonen.com/

ちょっとサイトを見てみたんだけど、もうすでに観る気満々です。はい。