絶品ハンバーガー!!

saitoukanchou2006-07-31

今日はチラシ配布の途中で彼女が三軒茶屋まで来てくれたので、ランチを一緒に。

今回行ったお店は、三軒茶屋一美味しいハンバーガーを出してくれる「ベーカーバウンス」へ!
もう何度も行っているんだけど・・・ここのハンバーガーは、本当に美味しいんだよねー。

で、今回行ってみたら「RED EYE」なんたらとかいう、いつもと違うパティー(にく)だそうで・・・。彼女はそれを、ぼくは普通のハンバーガーを注文!

で、その「RED EYE」なんたらなんだけど・・・かなり肉厚で、味も濃厚でした。

僕ですら満腹になっただけに、うちの彼女にはかなり量が多かったんじゃあないかなあ?

でも、美味しかったんだけどね。

またしばらくすると行きたくなっちゃうんだろうなあー、なベーカーバウンスでした。