立川の穴場bar「arena」へ

saitoukanchou2006-07-30

今日は丸々一日中、自宅でDMやメルマガ作りに費やしてしまいましたよ。
しかも今までなかなか手が出せなかったDMリストの再編成に着手!!
そのせいで一日が終わっちゃったけど、有意義でしたよ!!ええ。
今日一日で350件ものDMハガキを送る事が出来たからね。

 で、結局今日は外出しなかったんで、昨日の日記を(苦笑)。

 昨日は昨日で散々チラシ配布のために都内を彼女と手分けして駆けずり回って、
夜になってから一緒に立川まで行ったのが夜21時過ぎ。

 ちょうどその頃、立川では昭和記念公園で花火大会が終わったばかりということで、
帰りの乗客でもう、立川駅は大混雑!!

 そんな中でうっかり途中下車しちゃった僕らは、以前から時折り飲みに行っている
bar「arena(アリーナ)」へ。
 このお店、内装も洒落ていて、モニターも何台もあって、そこに流れているのはなぜかMTVクラシック!!今回もそこで流れていたミュージッククリップは、ビリー・ジョエルの「ストレンジャー」だったり、マライア・キャリーだったりとまあ、学生の頃によく街中やラジオで聞いていた”ナツメロ”だったよ。こうしたミュージッククリップを何となく見ながら飲むカクテルがまた、美味しい!!スイカやメロンベースのを飲んだんだけど、これがタダの「色物」じゃないのがこのお店の良いところ・・・なんだよね。

いやーーついつい長居しちゃいました。
っていうか、日中外を歩き回っていただけに、体が水分を要求していたんだろうね。


うん。美味しかったよ。