落し物が見つかって

saitoukanchou2006-07-28

つい先日、「落し物」をしてしまったとこの日記に書いたんだけど、その直後に、ひょんなことから落し物が見つかったという電話が警察署から・・・。
本当に良かったあー・・・。

何だか全身から脱力した感じだったよ。

でもその警察署が、相当遠い場所・・・・。


しかも引き取りが出来るのが、月〜金の日中だけ。

というわけで、急遽、休暇をとってはるばる向かいました。

しかしまあ、世の中捨てたもんじゃなかったよね。

拾ってくださった方には、本当に心から感謝です。


写真は、何気なくこの前貼ったら良い知らせがきたので、もう1回貼っておきます。

奇しくもこの日記を描いている30日で”梅雨明け”宣言となりました。

せめて僕の心の中も、こんな感じにキレイに澄んでありますように・・・。