明るいお店・サルバトーレ

saitoukanchou2006-07-26

今日は三茶の繁華街を離れ、246号線の「世田谷警察署前」の交差点から南に向かって400mほど行ったところにあるイタメシ屋さんの「サルバトーレ・コモ三軒茶屋店」へ入りました。

ここの通りは「明薬通り」といって、ちょっと前まで毎時大学薬学部があったからこうした名前なわけなんだけど、今、どうも道路の拡張中のようで(といっても今は片側1車線だけ)、通りも広いので歩きやすいんだよね。わりと散歩コースとしてはお気に入り名通りだったりしますよ。

で、このお店って通りに面した部分が大きなガラスなので、お店全体も明るく、思わず長居したくなっちゃう感じでしたよ。

パスタセット(980円也)を頼んだんだけど、むしろ付け合わせのフォカッチャが美味しかったなあー、、、。


ADDRESS : 東京都世田谷区野沢1-35-10 アクティ三軒茶屋B号
PHONE : 03-3418-5965
DELIVERY PHONE : 03-5431-0071
Lunch : 11:00-15:00 (LO 14:30)
Tea Time : Close(土日祝のみ通し)
Dinner : 17:00-23:00 (LO 22:30)

http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html