平塚の七夕まつり

saitoukanchou2006-07-08

お昼過ぎから平塚へ向かいました。
毎年楽しみにしている「七夕祭り」がありますんでね。

いやーー毎年来るたびに人ごみも飾りつけも凄くなってきていて、見応えも満点です(笑)。
今年の前半に起きた様々な物事をネタにした飾り付けも(案の定)ありましたねえー。
荒川静香の「イナバウアー」や、イチローや、「ALWAYS」の映画の世界観のまんまといった様々なマネキンが回転テーブルに載っている飾りつけがあったり、もうとにかく全てが派手で面白かったです。こちらもまた、ビデオで撮影しましたんで、いつかまとめて皆さんにお見せできたらいいなあって思っていますよ。ええ。