七夕だというのに

saitoukanchou2006-07-07

何だか奇妙な”夢”を見ましたよ。

場所は職場で、なぜか知り合いのTさんが一緒に仕事をしている。
そんな時に来客が?
ドアを開けると全身黒ずくめの男達!!
先頭にいるのが顔だけ「デーモン小暮」みたいな白塗りメーク!

そのデーモンが一言「打ち合わせにきたぞ!」

そういうと背後にいた黒ずくめの男達がわらわらと社内に乱入!

うちの社長が「隠せ!隠せ!」といって、周囲のキャビネットに黒いカーテンをかけていくと、何だか小劇場みたいな空間に。
そうするとデーモンニスポットライトが当たって、突然歌いだした(爆笑)!!


・・・っていうところで目が覚めちゃった(笑)。

久し振りに続きが見たい夢だったなあー。


そんな私は、明日は平塚の七夕まつりに行ってまいりますー!!

ちなみにうちのサイトで紹介しているページがあるので、どうぞご覧下さいませー↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/tanabata.htm