マサ、おめでとう!!

saitoukanchou2006-06-07

6年連続20SP。

えらい記録を出したもんだ。

本当に本当に凄い!!

散々罵倒されるような展開があっても、でも頑張って・・・それをわざわざアピールもせず、ただひたすらに・・・。


正直言って、僕も「おいおい、しっかりしてくれよ」って思うような結果になったこともあったけど。


けど、


けど、去年の感動は、貴方がいなかったら生まれなかったと思う。

昨年の貴方の活躍は、本当に嬉しかった。

けれども、その前の年辺りからの不安定さにヤキモキしていたのは・・・認めます。

プレーオフでの逆転負けの時も、まさか・・・としか思えなかった。

けれども最終戦でも貴方が出てきてくれた。

これは嬉しかった。

そして優勝!!

・・・僕は泣きました。野球を観ていて泣いたのは、生まれて初めてでした。

貴方のあの時のガッツポーズは、たぶん、一生忘れないでしょう。

そして今年はまるで、不安が何一つないかのような完璧さ。

貴方が出てくるのが待ち遠しい。

貴方が放つ、1球1球から、目が離せない。

マリーンズファンであって良かったと思える瞬間を幾度となく味わせてくれた”幕張の防波堤”。

マサ、おめでとう!!

そして今年も

痺れる最終回を魅せてくれよ!!