プロ野球ナイトを見ましたよー!

saitoukanchou2006-06-06

昨日はお気に入りのイベント「プロ野球ナイト」を見に行きましたー!このイベントは昨年から開催されていて、様々な映像を皆で見ながら壇上でのトークを聞くといった趣向のもので、今回で12回目を迎えるイベントなのです。

毎回楽しい内容なんですが、今回特に笑ったのは、広島球場で先日行われたベースボールドック対決!いやーーマリーンズのエルフちゃんの物凄い嫌がり方と、広島のミッキー君の落ち着き払った”大人の対応”とのギャップには大笑いでした。

そして交流戦に入ってより顕著になった誤審疑惑についても、映像を見ながらでしたのでより解りやすかったです。

その後、恒例のプレゼント大会で、僕はプロ野球カードを、うちの彼女はあのプロ野球選手会監修のキャッチボール専用球の「ゆうボール」が当たって大喜びでしたよー!素手でもキャッチボールができるし、縫い目があるのでなかなか握りやすい。
うん。いいボールだねえー。

ゆうボール↓
http://www.naigai-rubber.co.jp/yuuball.html

今回の開催場所はネイキッドロフトなので、ついついつまみも美味しいもんだから、食&ビールも進んじゃいましたねー。

次回は2006年7月22日(土)の18時から、東京・新宿三丁目のCLUBHOUSE TOKYOで開催するそうです。このお店には、阪神ファンのオーストラリア人がいるそうで、それはそれでまた、なかなか楽しそう・・・でしょ?
っていうか、皆で宮崎のサンマリンスタジアムで開催されている「オールスター戦」を見ましょう!!っていう感じで。

クラブハウス東京↓
http://www.clubhouse-tokyo.jp/

東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル3F
03-3359-7785


詳細はプロ野球ナイトのサイトをどうぞー↓
http://www.baseball-night.org/