絶品!バラチラシ!

saitoukanchou2006-06-02

今日はあいにくの曇り空なので、屋外でのお弁当はなし。んじゃあ、何食べようかなあーって思いながら、茶沢通りを下北方向へ。ゴリラビルのところまで来て、前に食べたおそば屋さんの隣にお寿司屋さんがあったのを思い出し、行ってみました。
店頭にメニューがあったんだけど、一番安いので1050円!!暫し悩みましたが、、入りました。店内は小綺麗で感じが良い。で、バラチラシを頼みました。暫くして出てきたのは正に、ネタ一つ一つが輝いているー!!そしてまあー美味しいこと!かなりネタも色々な種類が入っていて、良かったです。これに味噌汁、お新香、茶碗蒸しにデザートまで付いてこの値段なら、納得でしたねぇ。


すし屋の芳国 世田谷区太子堂5ー4ー10 電話03(3411)8891