カレーのパペラで夕食

saitoukanchou2006-05-24

昨日は大阪からの客人さんである星野さんとうちの彼女とで夜、待ち合わせ。
星野さんは大阪で開催されていた伝説のイベント「鉄ドン」の代表的人物で、以前から是非、お会いしたいと思っていた方。
ようやく念願が叶って、お会いする事ができました。
何だか気さくな感じの方でしたー。その後、本当はいつもの中華屋さんへ案内しようと思ったんだけど、残念ながら満席だったので、馴染みのカレー屋さんが支店を最近オープンさせた事を思いだし、そのお店「パペラ」と行きました。

新宿御宛の駅の出入り口がある交差点の角の二階にあるお店は、店内も広くて、いい雰囲気。そしてラッシー、チャイもあるドリンクバーがなんとたったの300円!!もちろん頼みましたよ。それのせいか、結局、お店には3時間以上いてしまいました(^_^)b!

星野さんとは初対面ながら、今までしてきた事があまりにも似通っていたために、他人のようには思えませんでしたねー。それにカレーもなかなかだし、話は続きました。昼間には950円でバイキングもやってるんで、オススメです。