超ゲキ旨!!ベーカーバウンス

saitoukanchou2006-05-22

今日のランチは、ベーカーバウンスで!以前から行ってみたいと思ってはいたものの、人気店なもんだから、並んでいる時間がちょっとなあー、、、って思っていたんだけど、今日、お店の前まて行ったら、、、、並んでいる人が少ない!!ラッキー!と思って並んでみたら、、、30分待たされました(泣)。

で、注文したのはチーズバーガーのランチプレート(892円)。で、出てきたのがこの写真のね。一口食べたら、溢れンばかりの肉汁!ジューシーな上に歯応えがタマラナイ、、、。あ、あ、旨い、、、これじゃあ混むのも仕方がないなあー、って納得しました。

ベーカーバウンス
http://bakerbounce.com/

東京都世田谷区太子堂5-13-5
TEL/FAX 03-5481-8670
Weekday / 11:00 to 23:00 (22:30 L.O)
 15:00 to 17:30 rest

Saturday / 11:00 to 22:30 (22:30 L.O)

Sun & Holiday / 11:00 to 22:00 (21:30 L.O)

Regular holiday of Tuesday (火曜定休)