明日は撮影をします!

saitoukanchou2006-05-05

明日は久し振りに撮影します。

AM10:30に東急東横線新丸子駅の改札にいます。
ちなみに私は、マリーンズのユニフォームを着ていると思いますので、すぐにわかりますよ。その後、河川敷で撮影を(17時位まで)します。興味のある方、ちょっと見てみたい方、出演してみたい方、どうぞお越しくださいませ。
野球のユニフォームや、道具を持っている方は余計に大歓迎です!

■詳細
 ◎撮影日  2006年5月6日
 ◎集合時間 午前10:30 (終了午後5時ぐらい)
 ◎集合場所 両日とも 東急東横線新丸子駅・改札口
       撮影はそのまま多摩川に出たところ
       (新幹線の鉄橋下辺り)
 ◎必要なもの 運動しやすい服装
 ◎野球道具持ってる人、ユニフォーム持っている方はぜひご持参ください! マリーンズファンの方、大歓迎です!

んじゃあ、僕はマリーンズのユニフォームを持っていきますよー!!あと帽子もね!!

6日の撮影は、私こと斎藤館長の監督で撮影したいと思います!!
70年代の巨人軍が現代にタイムスリップして、原監督の元、現代の千葉ロッテマリーンズと戦うというお話しです。
よって特に、下記に該当(もしくはやってみたい)という方を募集しております。

◎番場蛮 (主役)
◎八幡先輩(準主役)
長嶋茂雄さん
川上哲治さん
王貞治さん

and more・・・

あとは、千葉ロッテマリーンズのファンの皆様はぜひ、レプリカユニフォーム持参でお越しいただければ嬉しいです。好きな選手役で出演してみませんか?役者の経験不問です!観客役and more・・・で、女性の参加も大歓迎です。

なお、見た目が似ているのが最高ですが、自称似ている、あるいは何となく口真似ができるなんていう程度でも全然OKです!!特に暑苦しい程暑い芝居ができる「番場蛮」役を熱望しております。


他にわからなければ、私のPHSまで御連絡いただければと思います。

saitoukanchou@di.pdx.ne.jp
PHS070-6579-9794

明日撮影する場所はこちらです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.34.36.159&el=139.40.23.004&la=1&fi=1&pref=%bf%c0%c6%e0%c0%ee&skey=%b4%dd%bb%d2%b6%b6&sc=3

ちなみにこんな格好をしています(写真参照)
どうぞよろしくお願い致します。