渋谷シネ・ラ・セットでトークライブ!!

saitoukanchou2006-04-21

今日は渋谷シネラセットにお越しいただきました皆様、本当にどうもありがとうございましたー!!
たくさんのお客様の前で、「自主映画よもやま話」が出来て、本当に楽しかったですーー!!
しかも松梨さんのいい感じのフォロー&誘導&まとめのお陰で、非常に楽しいトークになったのでは?と思いますが・・・いかがだったでしょう?

それにもまして、自主映画は知らないですー(?)的な方々も多かったみたいですしね。そんな方々にシネマ秘宝館のお知らせができたのは嬉しかったですー!!
そしてさたさん、シネマ秘宝館美人広報部長の久子さんといった皆様がお越しくださったのは、本当に嬉しかったです。

そして劇場の外にはなんと!シネマ秘宝館の常連さんでもある知り合いのアWorker.さんがいらっしゃいましたー!!
ただ、流石に飲むには遅い時間だったので、帰りは新宿駅まで一緒に帰りました。

皆様の御来場、本当にありがとうございますー!