不思議なことがありました

saitoukanchou2006-03-28

夜遅い時間まで職場で仕事をしていました。

ちょっとしたきっかけでソリッドアライアンス社の「ゴーストレーダー」のサイトをを見ていました。あの、一時話題になった、霊を感知するUSBメモリーとかいうやつね。

最後までいた職場の人が帰宅した途端、物凄い地震がありました。
震度3〜4はあったんじゃないかなあ?

それで心配になって彼女に電話したんだけれども、彼女は(?)なに??っていう反応。
彼女は丁度、報道ステーションを見ていたんだけど、特にテレビでもそんな報道もないし、
他のチャンネルでもそんな報道もないとのこと。

余りにも大きな地震だったんで心配したんだけども・・・???

急に怖くなって、慌てて帰りました。

後で彼女に「疲れで眩暈でもしたんじゃないか?」ってしきりに言われたんだけれども・・・これって、どういうことなんでしょう??