お昼は半額の焼肉(!?)

saitoukanchou2006-03-09

今日のお昼は、会社があるビルの↓にある焼肉満堂へ!

なんでかって?

実は写真にあるようなチラシが大量に貼ってあったんで、ね。
まあ、ランチタイムに半額はないかなあとは思いながらも、僅かな希望を抱きつつ入りました。

で、僕が頼んだのは1000円の和牛カルビ定食。

キムチもナムルも勿論、おかずも何品がある上にコーヒー付き!まあ、元の値段ですら安いには安いですしね。

で、お肉はというと、うん。普通に美味しい。

で、お会計の時におずおずとチラシを指差しながら、「これ、半額ですよねえ」と言ったら、

「いいえ、夕方5時からです。ランチは違います」とのこと。

まあ・・・そうかもしれないけれども・・・
案の定だったのかもしれないけれども・・・
でも・・・でも・・・せめてチラシには・・
そう書いて欲しかったよ・・・・・・・・・

という、ランチでありました。

でも、毎月29(肉)の日には、PM5:00〜10:00まではなんと!!50%OFF!!これはマジで嬉しい!!
しかも今月は8,9,10日が同じようにPM5:00〜10:00まで50%OFFだそうですよー!!

焼肉満堂・三軒茶屋
世田谷区太子堂2−16−5
TEL03−3410−0084

そしてその後、デスクワークが祟って、肩こりが物凄いことになっていたので、ランチタイム(12〜15時)が15分700円というマッサージ屋さんに行って参りました。このマッサージ屋さんは、この焼肉屋さんがあるビルのすぐ近くね。
マッサージしてくれたのは、キレイなお姉さん!ラッキー!!
でもごめんね・・・僕の肩が余りにも懲りすぎていたから、指、痛かったろうなあ・・・。