夜は行きつけの焼肉屋さんへ

saitoukanchou2006-03-05

昼間、なんだかだらだらしていたら、あっという間に夜になってしまいました(笑)。

ま、こういう事って、あるよね。

というわけで、JR日野駅前にある行きつけの焼肉屋・牛拓へ!

このお店はね。とにかくリーズナブルでしかも美味しい!更に言うと、何だか長居したくなってしまうんだよね。それだけ店長さんを始め、お店の方々が良い方なんでしょうけれども。

今回はちょっとうちの彼女を元気付けてあげたいという気持ちもあって、かなりフンパツしました!特上の国産カルビ&ハラミとか、黒豚カルビとか、石焼チーズビビンバとか・・・まあ色々頼みました。それと美味しいもんで、ついついカクテルも2杯3杯と。

で、どうもここ最近、このお店に来ると二人でアホな写真を撮ってしまう癖がついてしまったようで・・・まるっきりこれじゃあ、林家ペー&パー子だわ(笑)。

で、そんなノリノリで撮ったうちの1枚がこれです(笑)。

と、散々食べて飲んでだったのに、それでも一人5000円いかなかったわ。これにはマジで驚いた。本当、中央線沿線の方なら、わざわざ電車で行っても充分、満足しますって。
おすすめです。

焼肉・牛拓
東京都日野市日野本町4−6−4 
042−583−1223
JR日野駅徒歩1分
1F100円ショップ
TEL:042−583−1223

       営業時間      
ランチタイム   しばらくお休みします。
ディナー    17:00〜1:00(日〜木曜)
        17:00〜4:00(金曜、土曜のみ)

基本的に年中無休!!すごい!


http://www.geocities.jp/gyu_taku1216/
(店のHPです)
http://blog4.fc2.com/gyutaku/index.php
(ブログ)