WBC〜西岡って、凄いよね

saitoukanchou2006-03-04

今日は職場でテレビのアンテナケーブルつけたり、ビデオデッキとかアンプをつけたりしてました。
そして念願の大型スピーカーを近所のディスカウントショップで購入し、接続!!
おお!すげえいい音!!

そしてせっかくテレビもアンテナ線に繋げたんで・・・WBCの試合を日テレが中継していたんで、観てました。しかも大型スピーカーを繋げて大音量で!

いやーー臨場感満点で最高でした!

本当はそのまま最後まで見たかった気分でしたが、夜、予定がありますんで職場を出て、一路「大久保」へ!!

とある占い師の先生と、その門下生の皆様との懇親会にちょこっと参加しちゃいました。

そこで飲んだ沖縄の「海人のナンタラ」という泡盛がなんだか美味しくて、ロックでぐいぐい飲んで、カラオケも何曲も歌って色々な話しをして・・・ってしているうちに、23:30!!気分良く皆様と別れて、中央線に乗りましたが・・・記憶が断片的です(笑)。

帰宅すると、彼女がすげえ怒るの。

昨日は焼き肉とにんにくの臭いが凄かったらしくて、今日は泡盛で酒臭いらしかったみたいで「早くシャワーでも浴びれ」の一点張り(笑)。

いやーーそれにしても、泡盛のロックは効きました。実に。

で、写真は昨日のWBCのヒーローインタビューのです。
こうして見ると、横浜の多村と、ロッテの西岡って、なんとなく似てるよねえー。そう思わない?