三茶のギャラリー喫茶・つきや茶房へ

saitoukanchou2006-02-24

三茶の南口にある「栄通り商店街」の外れにあるギャラリー喫茶・つきや茶房へ行きました。
店内に入ると、個人で作られた様々な陶器や人形等が展示されていて、いい雰囲気。
僕が今回注文したのは、オムライスのセット。
950円とちょっと”高いかなあ?”とも思いつつでしたけど、実際に出てきたものは、ほうれんそうのスープ、手作りチーズケーキ、紅茶(ティーポットつき)でしたんで、、、納得でした。

そしてランチが終わってからは、仕事に戻って(そりゃそうか)、夜、打ち合わせのために渋谷へ参りました。

打ち合わせは実に3時間に及びましたが、かなり実のある内容だったと思いますよ。