神田屋でランチ

saitoukanchou2006-02-17

どうもランチが多い日記ですみません(笑)。
今日はお昼の打ち合わせがあったんだけど、それがちょっと延びてしまったんで、やっぱり三茶でランチとなりました。
今日行ったのは、映画館にほど近い和食のお店「神田屋」。
知り合いから教えてもらったんだけど、落ち着いてなかなか美味しいとのこと。
でも、目の前にあるお店が前に行ってマジで美味しかったカツカレーのお店「とんかつ喝」なだけに・・・どうしてもそこに行くと、「喝」に行きたくなってしまう・・・。

でも、意を決して「神田屋」にGO!

内装は洒落た雰囲気で、何だか夜、飲みに来たいなあって思っちゃうような佇まい。
っていうか、本来、そういうお店なんでしょうけどね。

で、今日のランチの「豚バラ肉と野菜煮」定食を頼みました。
それがこの写真。

いやー一見薄味なんだけど、美味しかったですよー。
しかも味噌汁が白味噌で旨い!
ごはんだけでなく、味噌汁もお代わり無料というのも嬉しかったですねー。