ジンギスカンは日野駅前・牛拓で!

saitoukanchou2006-02-07

夜、行きつけの地元・日野駅前にある焼肉屋さんの「牛拓」で、ジンギスカンを食べました。

このお店は雰囲気もいいし、結構リーズナブルなんで、本当、気に入ってるんですよ。

ラム肉も美味しかったけど、カルビクッパがなかなかいい感じの辛さ具合で、お酒も進みましたねー。でも、お酒も二人で3杯飲んで、ジンギスカンやカルビクッパやら、他にもつまみも色々食べて・・・一人当たり、3000円ちょっとで納まりました。これには自分でもビックリでしたよー。

そうしょっちゅう焼肉というわけには行かないけれども、でもまあ、こういう日もあってもいいよね!って思う夜でしたよ。

詳しくは下記URLをどうぞ!バレンタイン企画もあるみたいよ。

http://gyutaku.blog4.fc2.com/blog-entry-262.html#trackback