今日の行動、あれこれ

saitoukanchou2006-01-28

夕方には仕事の打ち合わせ。

更に夜には、YAHOOのグループの一つのマリーンズファンの新年会に参加しました。
昨年開催された忘年会は、忘年会のバッティングのために参加できず・・・ようやく参加出来ました。
何だかガンガン飲んでいたんで、話しもデタラメになっちゃいましたが、最後にはカラオケで「WE LOVE MARINES」を大合唱!楽しかったですねえ〜。何だか開幕戦が待ち遠しくなってしまいましたねえー。


写真はそんな新年会で撮影した、マイミクでもあるじょ〜太郎さんとの2ショットです。自分、またエラい顔、赤いです(笑)。
皆さん、どうもでした!