明後日はアイドル映画&歌謡曲祭りですよー!

saitoukanchou2006-01-27

新宿でこんなイベントを開催しますので、お時間のある方はどうぞ!いやーーもうね、本当に面白い素材が集まりましたんで。元ネタを知っている人でも知らない人でも、誰でもOKだと思いますので。

***************************

年明け初のイベントです!
シネマ秘宝館プレゼンツ
「アイドル映画&歌謡曲まつり」
2006年1月29日(日)開場18:30開演19:00
終了予定22:00

パンジー、シブガキ隊、ヒデキ・・・

めがねっ娘映画まつりで、
好評だった日本映画史再降誕。
東宝映画「タッチ」と高峰秀子の共通点!?
戦前の映画、しかもアイドル映画再確認ですよ!!

そして80年代を賑わせた角川映画
今や名母役の薬師丸ひろ子のデビュー「野生の証明」
「センセーショナルHIROKO」!?
三丁目の夕日まで、どうなる日本昭和映画史!?

誰が観たんだ!?東映
「海猫」からのアイドル丸秘シーン!?
大人への脱皮です。

年賀でフリフリ!?謎の三井比佐子さん所属だった
グループ「パンジー」アイドル歌物映画。
元祖三人娘「ひばり、ちえみ、いずみ 三人よれば」
昭和歌物三人娘ご紹介。

イケメンだけじゃないのよ、可愛い韓国アイドル女優
イム・ウギョン映画。

各種秘蔵映像を軸に、かつて栄華を誇った (?)
アイドル映画を再検証!

秘蔵映像は、30年前の8ミリフィルムで撮影された
デパートの屋上での浅田美代子のライブ風景、そして
小室哲哉YOSHIKIのアイドルユニット(!?)V2の
プロモなど、盛り沢山!

他にもアイドルレコードバトル(教科書全員配布)
もついてるヨ!
歌詞カードを辿って、皆で検証しよう(?)!!

【出演】 繁田健治(ときめきチーム&邦画好事家)、
ランボルジャイアント(YOUNGJAPAN編集)、
斎藤浩一(シネマ秘宝館館長)、
時東わみ(ものまねめがねっこ(予定))、他

OPEN18:30/START19:00 ¥600円(飲食代別途)

会場:NAKED LOFT

(新宿職安の目の前!青い伸縮屋根が目印)
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
(西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分)

TEL 03-3205-1556 / FAX 03-5287-9177

お問い合わせ:シネマ秘宝館 
斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp 070(6579)9794

****************************

というわけで、どうぞ宜しくお願いいたします!
こちらのお店は、とにかくお酒&料理が美味しい!しかもオリオンビールの瓶があるんですよー!ゴーヤチャーハンも旨かったなあー。
というわけで、普通に飲み食いするのでも全然OKですよー!

ああ、そういえば・・・。

今日の夜は、プロ野球ナイトの方々がお店で飲むそうですよ。
野球の話をしたい方は、今日、こちらのネイキッドロフトにどうぞ!僕も行きますので・・・たぶん。
19時位から22時位まではいるかと思います。

そこで明後日のイベントのお話も出来るかと思いますので。
どうぞー!