今日は三茶でフォンドボー

saitoukanchou2006-01-16

今日は日中、慌しくて、12〜13時での食事が出来なかった・・・。そしてようやく仕事が一段落したのが既に15時!?ん〜・・・この時間ではすっかりランチタイムが終わってしまっているじゃなあいかあ!?と思い、ハタと思い出した!!
「カレーにしよう!」

実は三軒茶屋シネマの目の前に、以前から気になっているカレー屋さんがあることを思い出し、確かそこは常時オープンしていたんだったっけ・・・。

というわけで、その名も「香麗屋」に行ってまいりました!

メニューはカレーオンリーと思いきや・・・フォンドボーなんていうのがある!?

散々迷った挙句、「フォンドボー&牛肉入り」を注文!
それがこの写真ね。

ここ最近、デジカメを持ち歩くようにした成果が早速でましたねえ(笑)。

で、お味の方は、これがまた、なかなかでしたよ〜!!