横浜でアイドル映画&歌謡曲まつりの打ち合わせ!

saitoukanchou2006-01-15

自主映画団体の主宰者の方々と来週のイベントの打ち合わせをしました!参加していただいたのは、ときめきチームの繁田さんと、加藤さん。そしてB級映画らんだむの中村さん。
場所は横浜の相鉄ジョイナスの地下にある居酒屋さん。

飲みながらでしたけど、出るは出るはの面白いネタの数々!!
思わず大笑いしながらもお話しが進みました!ひょっとすると、80年代に撮影されたアイドルコンサートの8ミリフィルムの映像をお見せすることができるかもしれません(!?)まあ、まだ鑑賞に耐えられるかどうかというチェックもこれからですけれどもね・・・。
というわけで、改めて告知です。お時間のある方はぜひどうぞ!

シネマ秘宝館プレゼンツ
「アイドル映画&歌謡曲まつり」
2006年1月29日(日)
パンジー、シブガキ隊、ヒデキ・・・めくるめく70年代以降のアイドル映画を 今、改めて観るとこれがまた(爆笑)!各種秘蔵映像を軸に、かつて栄華を誇った (?)アイドル映画を再検証!他にもアイドルレコードバトル(教科書全員配布)もついてるヨ!
【出演】 繁田健治(ときめきチーム&邦画好事家)、ランボルジャイアント(YOUNGJAPAN編集)、
斎藤浩一(シネマ秘宝館館長)、時東わみ(ものまねめがねっこ(予定))、他
OPEN18:30/START19:00 ¥600円(+1drinkから)
会場:NAKED LOFT
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階 (西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分) TEL 03-3205-1556 / FAX 03-5287-9177 お問い合わせ:シネマ秘宝館 斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp 070(6579)9794
インターネット(YAHOOなど)、mixiで「シネマ秘宝館」「斎藤館長」で検索!